top of page

「ああ、素晴らしき哉 インプロビゼーション」

「ああ、素晴らしき哉 インプロビゼーション」

お互いなんの偽りもなく語り合えたら

どんなに素晴らしいだろうと思う。

相手に対して気遣いも遠慮も言葉もいらない

いい表現しなくていいし、変性意識や、特別な意識、感覚になる必要もない。

しなくちゃいけないこともないし、

急ぐこともない。関わらなければと思う必要もない。

本当は、僕らは、人と関わりたいと思うのが自然だから。

世界に1人になったら生きる意味はないだろう。

どんな関係でもいい。

何の偽りもなく相手と関われるなら

ただそれだけで、

素敵なことではないだろうか。

人と人の関係の中で、お互いなんの偽りもなく交流できるなら、愛を感じることができると思う

人は様々なニーズを持って生きているけれど、自分らしく人と関わり、寄り添って生きたい

愛情を感じたいし与えたい、これが人の最も強く、深い欲求だと思う。

ありとあらゆる自分自身を、知りたい、感じたい、表現したいそう思う二人対峙する。

お互いがお互いを映す鏡となり、瞬間、瞬間に移り変わっていくエネルギーのダンス。

まるで、人間の様々なエッセンスが溢れ出るカラフルなコラージュさながらの、独特な空間が創造される

それがインプロビゼーションなのだ。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page