top of page

下手くそな演技(無駄なブログシリーズ)

うまい演技できないってことは、下手な演技はできるってことだよね

じゃあ思いっきり下手な演技してくださいって言われたら、

うまいこと下手な演技できるわけだ。

思いっきり下手な演技して、

どうやったらそんな上手に、下手な演技できるんですか?

って聞かれたらなんて答える?

 

どうやったらそんな上手に、下手な演技できるんですか?

まず下手な演技って何?自分でもわからん笑

でもやれって言われるとできちゃう。

というか下手な演技になってしまうんです。

すごい!!!あなたは天才ですか!?僕なんかもう10年以上演技に携わってきて下手な演技を目指してきました。でもまだまだです。それなのに、あなたは最初から下手な演技が上手かった

しかも自然にできてしまうなんて!!

もっと見せてください!!!あなたの演技が見たいんです!!

僕には無理なんです!!僕はどうしてもいい演技になってしまうんです。

どうしても自然でリアリティある表現になってしまって全然ダメなんです。

きっとプライドが高すぎるんでしょうね。

下手な演技してやるってプライドが。だからできないんです。

師匠!!僕に演技を教えてください。

いやいや、君は自分が輝けるところであなたの得意なことをやりなさい。

私だって自分のことで一杯なんだ。

いやです!あなたが羨ましい!!

僕は有名人です!!でもあなたはもう、スーパー無名人だ。

孤高の存在。なんて素敵なんだ。

僕もそうなりたい。あなたのようになりたいんだ。

師匠!僕を無名にしてください。

隠れたら?

無理です。隠れても、どこかでカメラが僕を狙っています。

いつもいつも。怖い。死にたくなる。こんな状況嫌なのです。

だから努力して将来絶対無名になってやるんです。僕の野望です。

ごめん。なんか混乱してきた。

え!?何を言っているんですか!?あなたは答えです。僕の希望です!!

僕がずっと求めてきたものはあなたなのです。

あなたが迷ったら僕は一体どうすればいいんですか!!

それだけのものを手に入れておいて、なんて傲慢な人だ!!

いや!そのストイックさが、成功者の成功者たる所以か。

ふむふむ。勉強になります!!。

・・・・・いい演技ってナンダ?

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page